|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ペリア方式!MEMBERSHIP限定大会結果

SO9周年開催の『ペリア方式!MEMBERSHIP限定大会』の結果が発表されました。どれどれ…

MEMBERSHIP限定大会結果

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ええんかいな、こんなんで…。あ、でも貰えるものは貰っておこっと。でもきっとほとんどおみくじ買って次回のギルコンやお遊びキャラ大会の景品に消えちゃうんだろうなぁ。

でもって実際のスコア。

Skyスコア

ひでぇぇぇ。滅茶苦茶ですがな。スコアメイク狙った訳じゃないんですが、とにかく天気が悪かった。4分の3が雨か曇。そのうえ必ずと言って良いほど3.5m以上の風がセットでついてきてかなーり辟易してたのだけは覚えてます。最後のホールがアレなのはまぁ…。

以下、当日のギルチャの一部を再現。

 ぬ 「会員ポチッたから大会やってきた」
 ギ 「あー、明日までだったかー」
 ぬ 「そそ」
 ギ 「後でやっとこー」
 ぬ 「天気、相当頭にキタから最後全部OBにしたったw」
 ギ 「www」
 ぬ 「18番Hが隠しならぬる優勝だぁぁぁぁw」

酷いですな…。

オマケ。
ホントは(悪天候に)もうウンザリしててさっさと終わらせたくて寄せとパッティングするのが面倒くさくなったものだから4番アイアン持ってピンとは全然違う方向向いてフルスイングしただけだったとか。2、3回振れば終わるだろう、なんて思ってたらちっとも終わってくれなくて、結局8回だか9回振るハメになって寄せて入れるより時間かかってたという…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1836

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年10月 9日 18:10に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「改編いろいろ」です。

次の覚え書きは「ギルドシステム&ギルドトーナメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園