|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ギルドシステム&ギルドトーナメント

日本でもギルドシステム(のアップデート)ギルドトーナメントの情報が公開されました。仕組み的には先日の半島の仕様とほぼ同じなんだろうけど…。

えーっと、友好コースのところ、

※スペシャルコース利用手数料として、100,000,000NGが必要です。

って何ですか?え?1億っすか?ボリ過ぎでしょ〜〜〜。

まぁ関連して、この友好コースについてUSのフォーラムで悲しいポストが…。「まだレベル80幾つなんだけど、友好が空で30%貰えてたのに今後は経験値イベントの時にギルド(マスター)が友好コースをスペシャルの森に変えちゃいそうなんだけど通常の空友好は貰えなくなっちゃうのかな…」みたいな。

こういうのって、ある程度NG支払うんだったら変更じゃなくて友好の対象を『追加(時限的に)』なら良いのになぁと思うんですけど、どうなんでしょうね?ね?運営さん?

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1837

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年10月 9日 20:01に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「ペリア方式!MEMBERSHIP限定大会結果」です。

次の覚え書きは「ギルドトーナメントとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園