|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2013.12イベント予定

2013.12イベント予定2013.12イベント予定が発表されました。校長の幸運の証が約13時間相当、内容は不明ながら年越しスペシャルと題した経験値イベントが年内は2日間(新年側は相変わらず不明…)。他に、『ギルド支援イベント』と『クリスマスイベント』がそれぞれ約1週間ずつ予定されている様です。

さぁ、ギルド支援イベントって何が出て来るんでしょうね。隣の半島の方だと同じお題目で現生をギルドに配布しちゃうという太っ腹なイベントなんですけど、日本じゃそこまではやらないよなー。そもそも、最近特に過疎が進行してる様なのでギルドを支援するよりインしてる個人を支援する方が喜ばれるんじゃないかと思ってみたりとか。あっ、そうか。個人よりギルドを対象にしちゃった方が持ち出しが少なくて済むからか…。

まぁそんなこんなでぬるぽさんも最近は週末、それも金曜と土曜ぐらいしかインしてなかったりするのでイベントはもうどうでも良くなってきちゃってる感があるというか。今月も幸運の証、貰って使っての1回だけですし。

あー、それと某お遊びギルコンの方。前々回(空)と前回(草)、2回連続で2位でした。割と嬉しいです。そしてやっぱりあの方には全く歯が立ちません。というか、影すら踏めない距離というか、越えられない壁が…。えーっと、明日はパールだっけ?やっぱり勝ち目ないな…。  

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1849

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年11月29日 15:51に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「スクルドウェッジ登場」です。

次の覚え書きは「12月に来るかもしれないアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園