|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

12月に来るかもしれないアップデート

久々に半島の方の公式サイトを見に行くと色々出てたのね。しばらく見てなかったので気付きませんでした。なにやら12月にアップデートが予定されている(Google翻訳機経由)とかなんとか。大きく動きそうなのは、

1)コースリニューアル - CTパークロイヤル

2013年2回目のコースリニューアルです ♪〜ο(* ^▽^)οο(^▽^ *)ο〜♪
ショットオンライン、上級コースの中で最も利用率の低いコースであり多くの方々がそっぽを向いたCT Park ROYAL
2013年12月コースのリニューアルされるCT Park ROYALにご期待ください!

2)新規タイトル - ナショナルプロ III(130レベル)
 ▼ ナショナルプロ(National Pro)Ⅲ·ナショナルメンターⅣ登場
でもって気になるアチーブメントの無理ゲー部分は、

- ビアンカフィヨルドで67打(-5)を達成する
- HyundaiソングギアGCで54打(-18)以下を達成する
- ボルケーノで54打(-18)以下を達成する
- グレイガで65打(-7)以下を達成する
- カディガで58打(-14)以下を達成する
- CTパークロイヤルで65打(-7)以下を達成する
- ディープフォレスト18ホールでイーグル2回、バーディー6回達成する
- 業績スコア12,000点獲得する
- 称号200個獲得する
- ナショナルプロ IIIタイトル獲得

って、をぃ!ナショプロ IIIの方がナショプロ IIより簡単なのはどういうことなんだってばよ?

あ、そうそう。『[Top of the Shotonline]称号獲得』なんて表記がサラッと書かれていたりするのでSO的にはタイトルはこれで打ち止めってことでしょうか。もうこれ以上は無いよ、みたいな。

3)大規模なクエスト更新 - レベル120〜135以上
 ▼ [2013 LAST UPDATE]毎日&週間反復クエスト(Google翻訳機経由)
 ▼ [2013 LAST UPDATE] 130レベル以上クエスト追加(Google翻訳機経由)

の3本。まぁこの辺の環境的なものは各国でもほぼ似たような動きになるのでしょうから日本でも手が入ると思って間違いなさそうですねー。『上級コースの中で最も利用率の低いコースであり多くの方々がそっぽを向いたCT Park ROYAL(原文ママ)』って、開発者側でもちゃんと認識してたんですね。まぁその上でこれまで放置してきたんでしょうけど。ギルドトーナメントでもこのCTのホールが登場すると途端にテンション下がっちゃうのは何故なんだろー。一言で片付けちゃえば『面白くない』なんだけどさー。やたら広いクセにOBばかりだしー。

あとU.Sのフォーラムだと『レベル130→131(以降)が異様に早い(短期間)なんだけど?』ってのがあって、どうやらレベル130以降は必要となる経験値数がかなり減ってるんじゃ?みたいな話も出てましたっけ。一旦130まで届いちゃえば後はまたポンポン上がっていくみたいな…。必要経験値数を増やし続けると流石にもうユーザはついてこないってのを運営自らバラしちゃってる感がアリアリですけど、日本じゃ時既に遅しな感が無くもないというか…。

あとはアイテムやらクラブやら、課金をやたらと煽りまくるエフェクト追加してたりと、どうでも良さそうなところばかり手を入れてる印象。まぁゴルフというよりも、もはや完全にガチャゲーすなぁ…。  

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1850

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年11月30日 07:03に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「2013.12イベント予定」です。

次の覚え書きは「勝手分析 V」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園