|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

2015初 IYH ! なのである

ということで2015年、最初の IYH は

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  + DANBOARD充電式ニッケル水素電池
   . (´∀` / /       。  イヤッホォォォオオォオウ(?)
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +

なのだ。

と 

である。単三形と単四形、そして共用の充電器。仕事も含め身の回りで最近は乾電池の利用が増加しているので買っちゃってもいいかなぁとか思っちゃったわけです。そう言えば初期の頃のエネループとかもあったハズなんだけど、首を回して視界に入る範囲では見あたらないので消えちゃったことにしておきましょう。出てきちゃったら喜べば良いだけなので別に困ることではないということで。

あ、そうそう、所謂乾電池タイプのバッテリーで使用時には大概、機器の中に収まってしまって外から見えない癖にDANBOARD仕様なのだ。たぶん、こういう愛着が湧きそうな見てくれにすることで何処かへ行っちゃうってのを防止する効果(あるのか?)に期待してみることにします。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2000

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年1月 2日 20:34に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Happy New Year 2015」です。

次の覚え書きは「久々のお散歩カット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園