|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ViewNX 2 Ver.2.10.3 JP、Picture Control Utility 2 Ver.2.0.2 JP リリース

先日、『Capture NX2』のメンテナンス版がリリースされたと思ったら昨夜いきなり『ViewNX 2』と『Picture Control Utility 2』のメンテナンス版が登場なのでありました。

ViewNX 2 Ver.2.10.3 ソフトウェアのダウンロードについて(Macintosh)

Picture Control Utility 2 Ver.2.0.2ソフトウェアのダウンロードについて(Macintosh)

いやぁ〜、何と言うか、『Capture NX-D』へ全面的に移行するとか豪語しちゃってる割には…なのであります。特に、

【Ver.2.10.2 から Ver.2.10.3 への変更内容】

  • D5500、S3700、L32 に対応しました。
  • OS X 10.10.1に対応しました。
  • OS X 10.7.5 が非対応になりました。

って…。『Capture NX-D』へ移行した後のモデルまで追加で対応させてきちゃってますがな。まぁ流石にファミリーユースを主体としたモデルで『Capture NX-D』を使え!ってのもかなーり無理なんだろうなぁとは思いますが。だもんで仕方なく『ViewNX 2』復活!みたいな流れなんだろうと推測。あとはYosemiteへの対応とレガシーコード撤廃といったところでしょうか。

なーんだ、やろうと思えばちゃんとメンテ出来るんだ!という所感なのでありました。やる気があるか無いかだけだったというね。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2015

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年1月21日 16:44に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「兼六園、金沢城」です。

次の覚え書きは「岡崎城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園