|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Ambassador attacked in South Korea

あーあ、とうとうやっちゃったか…の米国駐韓大使襲撃流血事件。

Ambassador attacked in South Korea - CNN.com

駐韓米大使、カミソリで切りつけられけが

Ambassador attacked in South Korea

で、この犯人、5年前に日本の駐韓大使に石投げて英雄扱いされてる人らしいんだけど…。まぁその時は相手が日本だったから大事にならずに済んでいたものの、今回はよりによって相手がアメリカさん。

1国の大使を襲撃しちゃうってのはある意味、その国への宣戦布告と見られてもおかしくない、というかそのものなんだけどどうするんだろう。アメリカがその気になれば3日ぐらいで韓国は石器時代に戻せそうな感じなんだけどさ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2043

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年3月 5日 09:37に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「河津桜を撮りに行く」です。

次の覚え書きは「大阪、滋賀、また大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園