|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Fujifilm X-T10の噂

先般からやっと具体的な内容が零れ始めた富士フイルムさんのX-T10。Fuji Rumorsさんのところでその形がポロッと出てきている様です。

Fujifilm X-T10 image

う〜ん、ちょっと微妙だなぁ。『FUJIFILM X-T1』の様な無骨さに少し欠ける気がするのは大分見慣れちゃってるからでしょうか。どちらかというとノッペリ具合がSONYさんのところのα-7系に近い印象なんですが。

そうそう、『FUJIFILM X-T1』の方は何となく目処がついた気がします。なので近日中に某製品を放出予定。カメラじゃなくてトンデモなものを忘れてました。ということでそっちをば。

さて、今日はこれから高知に向かいます。週間天気予報がコロコロして気を揉みましたがどうやら明日は晴れ予報。なんかいい感じです。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2079

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年5月 7日 06:39に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「箱根山に火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)が出される」です。

次の覚え書きは「ソフトウェアアップデート、Safari6.2.6、Safari7.1.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園