|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

最寄りのローソンが空き家になっていた

先日、Amazonの配達指定していたローソンが指定から外れて無くなっていたって書いた件、理由が判明。ええ、ローソンさん自体が閉店して無くなっちゃってたのでありました。

今日はたまたま、家へ帰るのにバスに乗らなきゃならないところを何故か小田急の改札を通っていて仕方なくそのまま本鵠沼まで行ってテクテク歩いて帰ったのですよ。まぁバス停から家までの3倍くらいになっちゃうんだけど月でも眺めながら(って実は月は背中側だったり)とかまぁいいか、ってな感じで。

で、例のローソン(跡地)を通るんですけど、綺麗さっぱり空き家がそこにありましてですね。根本的には店の前の駐車場が極端に狭くて3台ぐらいしか止められない上にバス停の真ん前という辛い立地ではあったものの、長く続いてたのでいきなり無くなるという予想は出来ませんでした。

たしかに何時行ってもAmazonの箱はゴロゴロしてるし、かと言って買い物するワケでもなく…。という人がやはり多かったのかもしれません。あ、でもクロネコさんの営業所を指定できる様になったから困ることも無いという…。

Ω\ζ゜)チーン

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2171

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年9月28日 22:56に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「今宵は満月、Super Moonである」です。

次の覚え書きは「OS X El Capitan リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園