|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

定期メンテ終了&変更点

定期メンテナンスが無事に終わりました。色々と手が入った様で、ぬるぽさんも早速あれこれ試してみましたとな。

先ず試したのが『ファッションカバースロット』にフツーのファッションアイテムを放り込んでみること。

ファッションカバースロット追加

左側が昨日までの素の2次RPシリーズだけのファッション。そして右側が新しく追加されたファッションカバーに手持ちのファッションアイテムを放り込んだところ。色気とかまぁ何となく見られる様にはしておこうかなーと思ってます。何せピンクの水玉模様は昨日ご一緒した方曰く「目が痛くなる」らしいです。確かにチカチカしそうです。ということでしばらくはこんな感じで収まりそうです。

次に試したのが『グリーンの傾斜表示線変更』かな。グリーン上であれこれ試してみたけど微妙に違和感が…というか、今までのものに慣れすぎていてどれも違和感ありまくりです。もうこれは一番見やすい、見落としが無さそうな色で慣れるしかない!と開き直りなんと『赤』を選択。ちょっと目に痛い色ですけど何となく苦しくないという理由で暫く落ち着いちゃいそうです。

6月19日アップグレード

後は昨日半島から引っ張ってきたものと変わらず、『ギルド推薦状システム』とか『メダルショップにマジェイアプラス強化メニュー追加』、『Alt+Aキーでラウンドに邪魔なUIを隠す』、『Alt+Gでいつでもどこでも傾斜確認』などなど。それからブローチ関係のイベントが数日、出席イベントとしてQスクール利用券配布(期間内毎日)、『ワールドランキングツアーイベント』として「マジェイア20%強化チケット」アイテムを報酬にするとか、ちょっと頭混乱しそうです。そう言えば半島のQスクールチケット配るのは止めてWRT利用券にするってのと大分待遇が違いますよねぇ。これでWRTは属国旗だらけになることが確定でしょうか。ぬるぽさん的にはどうでもいいですけど。19:51追記。ちゃっかり赤字で『変更前:マスターズQスクール利用券1枚 → 変更後:ワールドランキングツアー利用券1枚』ってのが書かれてます。それからうっかり見落としガチなのが『6/15(土)開催のWRT開始不具合対応に関するお知らせ』にて貰える『ワールドランキングツアー利用券』3枚貰えるイベント。こちらは期間中に1回だけ、3枚ほど貰える様です。毎週3枚とかだったら良かったのに。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1763

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2013年6月19日 18:47に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「UDモロモロ」です。

次の覚え書きは「ブラストGクラブ&強化システム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園