|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

1月のラストは盛岡で

年明けからほとんど関西だったので久しぶりの東北行。相変わらず何もせず速攻で帰ってくるのでありました。まぁ家に残しているワンコの心配もあるので状態を見ながら…ではありますが。

開運橋を眺める

Nikon COOLPIX A

反対側を見れば雪を被った岩手山が少し雲にかかってるんだけど、霞が強そうなのでたまには反対側ということで。時々、濃い色ってのも欲しくなるのですよ。朝日が反射してキラキラ光る川面の色との対比とか。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2264

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年1月31日 18:53に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「龍、永眠」です。

次の覚え書きは「龍、葬送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 開運橋を眺める
  • 龍と初詣へ
  • 夕陽に映える広島城
  • 夕陽を浴びる広島城
  • 広島城と礎石
  • 広島城入口