|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

大慌てである

昨日の名古屋に向かう前にですね、たぶん金曜は広島だよ…って話をチラ聞きしまして、まぁ広島なら春秋(LCC)で成田へひとっ飛びという手もあるな、と思ってたんですけど、会社に帰ると山口になってましてですね、あー、何かさらに遠くなってるというか。

先週末流れてしまった河津桜の件といい、今週末の『CP+2016(2/25〜28)』まで怪しくなってきたのでありました。そう、広島からなら飛び技ってのが割と有効だよね、って思ってたのにさらに向こうだとなかなか思うようにいかないというか。何故ここで本州の端っこよ?

まぁそれはさておき、土曜の朝には横浜まで帰ってくる算段はついたのですが、そのまま『CP+2016(2/25〜28)』に乗り込んで…というプランになりそうな気配なのでございました。フラフラ遊べるのは恐らくこの土曜のみになりそうな空気が漂ってたりとか。

本来なら『CP+2016(2/25〜28)』には『Nikon Df + AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF』という布陣で乗り込みたかったんだけど、本州の端までこの体制で動くのは流石に自信無し…なのでありまして、だったらゲットしたばかりの『D5500』でいいんじゃね?ってことなのでありました。

まぁそんなワケで今夜も明日も明後日もバタバタ。昨年は2月の前半だったのに何で今年は月末なんだよ…と恨み節。仕方ないか…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2283

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年2月25日 00:31に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Nikon D5500」です。

次の覚え書きは「岩国、錦帯橋、岩国城、他いっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 錦帯橋を下から見る
  • 龍江
  • 紅葉谷
  • 洞泉寺の梅
  • 永興寺の枯山水
  • 永興寺