|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

春一番だとか天気だとかいろいろ

明日は奈良あたりでしてね、昨日から天気予報なんかもちょこちょこ眺めてたりするんですが何ですか、これは?

奈良県今日明日の天気

1日で10度違うって…。で、何でこんなに天気を気にするかと言えば、実は奈良はあまり歩き回った事が無いのでそろそろ…という思惑があったりするのであります。たぶん、高校の修学旅行の時にグループで動き回って以来なんじゃないかと思うのでございます。大阪や京都あたりは割と動き回るのに奈良の時だけさっさと帰って来ちゃってたんですな。それじゃぁダメだろーってことで少しは見ておきたい、と。

まぁ雨さえ降らなきゃ何とかなるっしょ…と楽観視はしてるものの、気温一桁ってのは結構キツイと思わざるを得ないというか、結構ハードだよね、ってな感じなのであります。それでも厳冬の東北を歩き回ってることもあるのでそれから比べればまだマシなんですが。

ちなみに我が街藤沢市の今日の天気はこれ。

藤沢市の今日の天気

これを書いている今当に窓の外で風がゴーゴー唸っております。午前中はもうどうしようもないな…といったところでしょうか。こ、これが『春一番』の力なのか…。

願わくば始まったばかりの河津サクラ祭に影響が出ません様に…と思うばかりでございます。なんとなく次の週末あたりに行こうと思っていたんですよねぇ。20日前後というか。その次の週は『CP+2016(2/25〜28)』の予定だし、なんか急に予定が詰まっちゃった感があって窮屈なのでありました。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2271

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年2月14日 05:40に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「この1週間の覚え書き」です。

次の覚え書きは「奈良徘徊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • シカと睨めっこ
  • 鹿煎餅を狙うハンターの目
  • 鹿に観察されてる気がする
  • シカがいっぱい
  • 近鉄奈良駅から奈良公園へ向かう
  • 藤沢市の今日の天気