|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

うぉおおぉ、qあwせdrftgyふじこ

あー、寝起きでポチッとな、してしまった様です。何となく一昨日あたりから、iPad系じゃなくてiPhone系だよね、ポケGOは…なんて考えちゃっておりました。常に持ち歩くことを考えると、やはりポケットに入らない端末はあり得ないでしょー、みたいな。

EXPANSYS注文完了

となるとですね、やっぱりiPhone SEだよね、ってなるのは必然なワケでして。ギリギリポケットに入るかもしれない6sとやらは強度に不安があるし、第一筐体自体のデザインがカッコワルイ。あのヘリがヌメっとしてるの好きじゃない。やっぱりエッジはビシッと立ってないと…なのであります。

というか、ポケGOの配信開始ちょっと前からしばらく在庫が無くなっててうっかりさんには優しい空気が流れてたんですけどね、ちゃっかり見に行くと『在庫1』ってなってるんですよ。ええ、早く押しなさいよ、ポチッと…ほら、って言われた様な気がして。

ちょっと前にiPhone 4Sとの2台体勢を改めて身軽になったハズなのに何か違う気がする…ってのはさておき、回線どうするよ?ってのがさしあたっての問題でして、というかsimフリーなのでさほど問題にはならないのか。

今のところ最右翼は『IIJmio』あたりを考えていたんだけど、各社からポケフリーなプランが出始めてるのでちょっと悩むのであります。だってあからさまにポケGO専用機なんだもんなぁ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2382

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年7月28日 21:52に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Lightroom 6 2016年7月アップデート」です。

次の覚え書きは「昨日のExpansysのiPhone SEキャンセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • Expansys support mail
  • Expansys order キャンセル
  • EXPANSYS注文完了
  • Adobe Application ManagerにLrのアップデートが来た
  • Pokémon GO Characters
  • Safari 9.1.2、セキュリティアップデート 2016-004 10.9.5