|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Camera Raw 9.6.1 now available

『Camera Raw 9.6.1』が出ています。

Camera Raw 9.6.1 now available

で、何が変わったかというと…、

Bugs Fixed in Camera Raw 9.6.1

  • Uncompressed DNGs files converted from Fuji X-E2 RAF source images were are unable to be read
  • Errors that preventing customers from creating a panorama from two HDR DNG source images.

New Camera Support in Camera Raw 9.6.1

  • Fujifilm XT-2

Fujifilmさん関連のバグ取りと『FUJIFILM X-T2』への対応。いやいや、仕事早いです。ってゆーか、『FUJIFILM X-T2』まだ発売されてませんけど…。

まぁAdobe祭りで参加者に『X-T10』配ったとか最近はフジさんとかなりベッタリしてる様なんで「そういうもんでしょう」ってな感じなんですけど、ユーザ的にはメーカさんが自社内にクローズドしちゃってるより少しでも関係するところに展開しちゃってくれてる方が助かるというか、選択肢増えていいよね、って思うのであります。

Lr 6が今月あたり、これを組み込んでくるのかなー、と思うのでありました。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2379

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年7月20日 19:56に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「ソフトウェアアップデート、Safari 9.1.2、セキュリティアップデート 2016-004」です。

次の覚え書きは「Pokémon GO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • Pokémon GO Characters
  • Safari 9.1.2、セキュリティアップデート 2016-004 10.9.5
  • Apple Store サービス確認書
  • Genius Bar の予約
  • Mac.comメールに来る迷惑な奴
  • 新宮駅