|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

写ルンです 30th アニバーサリーキット 第2弾

えーっと、確か何ヶ月前かにこんな感じの買っちゃった様な気が…。と思って振り返るとありました。カートに5つ入れられなくて4つまでとかセコイ仕様にブチキレたんだっけ。

要望により第2弾! 写ルンです30周年アニバーサリーキットが数量限定で発売 - ねとらぼ

いや、チョトマテ、その前にだな、前回何処にも『第1弾』とは書いてなかったじゃないのよ。てっきり一発芸的なナニカだと思って…。

写ルンです 30thアニバーサリー「写ルンです Life」 | 富士フイルム

写ルンです 30th アニバーサリーキット2このままいくと第3弾、第4弾も想定せざるを得ませぬ。

というか、何も『フジフイルムモール』行って「むきーーーっ!」ってしなくてもAmazonにあるじゃん…。

FUJIFILM 写ルンです30周年 アニバーサリーキット LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH(Amazon)

オマケに1個1,058円→952円だし…。わざわざ発売前から手を出さなくてもあとから欲しい数だけ買えばいいんだよね。モノがモノだけにどちらかと言うと実用よりも記念碑的なナニカだし、速攻で売り切れるとは思えないし。フジフイルムさん的には限定5万個速攻で売り切れた…って言っても『全部出荷しましたー』って話なんだよな。市場には流通在庫としてまだ残ってるし。

ということで第2弾は直ぐに手を出さず様子見するのでありました。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2366

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年7月 3日 07:40に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「数学的には存在しないはずの雨粒ができちゃう解説」です。

次の覚え書きは「48th birthday」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 写ルンです 30th アニバーサリーキット2
  • Myナビ会員情報画面
  • NTT docomo 電池パック P10
  • 近所のショッピングモールの紫陽花
  • ハッセルブラッド「X1D」上面
  • ハッセルブラッド「X1D」