|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

48th birthday

はい、また一つ齢を重ねました。だんだん老いていく感じ。毎年似た様なことを書いてる気がするんだけど、去年うっかり数字を間違えて(もう直したけど…)ました。去年48thだと思っていたのは47thの間違いで、実は今年が48thだったという…。

あっちこっちで「8」だ、と言っちゃったんだけど親から偶数年生まれが奇数年に偶数歳になる訳ねーだろ、と指摘されて発覚。「歳取るといやだねぇええ」って誤魔化しておきましたけど素で間違えてました。あはははは。

ということで名実ともにアラフィフ。というか、メンドクサイので暫く何年かは「50だぜぃ、うぇ〜いっ」ってやっとこうかな。あぁ、そうするとまた正確な数字を忘れる流れなのか…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2367

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年7月 4日 04:34に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「写ルンです 30th アニバーサリーキット 第2弾」です。

次の覚え書きは「FUJIFILM X-T2 発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • FUJIFILM X-T2
  • 写ルンです 30th アニバーサリーキット2
  • Myナビ会員情報画面
  • NTT docomo 電池パック P10
  • 近所のショッピングモールの紫陽花
  • ハッセルブラッド「X1D」上面