|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Pokémon GO

さて昨日、数日前からかなり賑やかに話題だけが燃え上がっていた『Pokémon GO』が公開されましてですね、ホントはちょっと手を出してみたかったりしたんだけど手持ちの『iPhone 5s』は未だに『iOS 7.0.6』だったりするもんで諦めているのであります。先行して公開されてる海外のものをチラッと見ると『iOS 8』以上…らしいので国内もそうなるんだろうなぁと。

モノは試し…と家に帰ってからゴニョゴニョして『iOS 8.4.1』を名乗ったりしてみたけど結局上手く入らず…で挫折。ま、いっか…。

ということで折角なのでネットに出回ったレアキャラを記念メモ。

Pokémon GO Characters

ん?なんかヤル気まんまんに見えますけど…気のせいです。ふふふふ、75日待ってそれでも覚えていたら始めるかもしれない、その時にヤル気が残っていれば…なのですよ。人の噂も…って言うじゃありませんか。国を上げたステマに踊らされるのも楽しいと言えば楽しいのですが、ホントにそれをやりたかったのか、と。その辺を自分自身で見極めてみるのはやはり時間だと思うんですよね。みんなやってる、楽しい、面白い、etc…といった耳情報が先にあって自分を客観的に見るのはかなり難しいんじゃないかと思うのであります。

あ、でも『Pokémon GO』始めるったって新しく何らかの端末を用意しなきゃならないワケでして、そう、個人的には『9.7インチiPad Pro』とか手にしちゃってたらきっと『Pokémon GO』を始めたくなったんだなー、と思ってもらって良いのかもしれません。

って書いてて思ったんだけど、何か凄くヤル気があるように感じるんだけど…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2380

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年7月23日 17:20に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Camera Raw 9.6.1 now available」です。

次の覚え書きは「Lightroom 6 2016年7月アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • Adobe Application ManagerにLrのアップデートが来た
  • Pokémon GO Characters
  • Safari 9.1.2、セキュリティアップデート 2016-004 10.9.5
  • Apple Store サービス確認書
  • Genius Bar の予約
  • Mac.comメールに来る迷惑な奴