|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Works の覚え書き

発表ぉーっときて、墜ちマスタ。ガクっ。燃え尽きました。とゆーか、まーしょーがねーな…程度ですが。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

某所某計画の策定に出席。議事録つけるの、大変なのよ。ということで先送りぃーな今日このごろ。明日ゆっくり打つとしよう。午後全部時間を取られたのでお疲れ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

昼から某○庁のコンペだった。プレゼンターはわたし、ダメダメでした。上手くいってくれてると良いんだけど。でもって次の課題が目の前に立ちはだかる罠。次のは辞退したいんだよ、感覚的に。こーゆー第六感て意外と馬鹿にならなくて、うっかり間違えて取ってしまうと後々まで填ることになるんだよね。特にPRGな世界の仕事は。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

明日の昼がリミット。今夜がヤマ。明日の午前中が第4コーナー抜けたホームか。そのまま穴につまずかなければいいんだけど…。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

某所の入札現説があるというので午後一でイソイソと出かけましたとさ、B市に。でもって担当課で話を聞いて入札室に向かいましたよ。でもって返ってきたのが「呼んでませんよ」の冷たいお言葉。この時点でおかしいとは思ったのだが、念のため原課で担当者の確認を…。「そんなシト、ここには居ません」だそうな。頭の中、真っ白です。その直後、携帯に会社から「件の担当者が、まだ来ないんですけどどうしたんですか?って言ってきてます」との連絡が。嘘でしょ?どーやらどなたかが聞き間違いをやらかしてくださって、そのままあたしに指令が飛んだ模様。結局辞退じゃん。でもって夕方は件の担当者様のところへ謝罪詣で。うぅぅぅぅ、シド過ぎる…。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

やっぱり鬱なのかも…と、思ってしまいたくなるほどのダメダメ状態。頭が回ってないよ、この数週間。何でだろうね。夏の暑さのせーなんじゃないかと思う今日このごろ。多分に、飯を食っていないのがモロに影響してるとかしてないとか。ちょっと減量は見送って栄養摂取に走るかなぁ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

出ました。思ってたよりいっぱいありました。嬉しぃーっ!。さぁて、何に使おうかなぁ…と考えてみたけど、やっぱり取っておくことにしよう。なんか堅実だな、これは。ま、浪費は年末までお預けということで。こうやって書くと、なんか訳有りに聞こえるけどほんとはやっぱりそうなのかもしれず…。さて、真相は如何に。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

会社の新人歓迎会がございました。19時から21時ころまで。体調勝れずボチボチ飲んではいましたが、そのまま次のお店へGo!してしまったとか。先週と同じお店でございます。でもって結局またまた4時まで飲んでいたという…。完全にお腹の状態を無視してます。でも流石に寄る年波と体調の悪さには勝てず、 1時ころに30分ほど暴睡。その後は何とか復活しましたが。それはそれで楽しいお酒でございましたとさ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

今日は職場の歓迎会の日でございます。若手有志による、新入社員の歓迎会といったところらしいです。そーか、あたしはまだ若手の中に入るですか。こらぁ嬉しいこったっす。なにやら当初は飲まない方の為に、食事優先とか言ってた方がいるのだが、いざとなるとやっぱり飲む方へいってしまうものらしい。何せ、会社一番の酒豪が幹事やってるようなものだから、樽なんかもいくらあっても足りないのかもしれなかったりで。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

仕事の山を越えた。今までこの数ヶ月、口には出さないけど顧客との間での微妙な駆け引きが終わったとも言う。何はともあれ、「お宅等に任せるから…」のフレーズと、「○○しかないんじゃないのかなぁ」のふた言がなによりも重要。それもこちらからどうこうするでなく、向こうから自然に言わせるのがポイントだったとか。あとはこちらのペースでベクトルを定めてしまえば良いのだから。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

結局一日、何も進んでおりませぬ。多分これから朝までかかってやっつけるんだろうなぁ。いつものことさ…と思ってみることにする。結局は成るようになってしまうのだから。でも、その成るようにってどんなだ?

| コメント(0) | トラックバック(0) |

そろそろギリギリかなぁ。もぅ書き始めないと間に合わないような気がするんですけど、なかなか手が動かないと言うか。クリティカルなんだよ、とか色々と分かっちゃぁいるんだけど、ね。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

このひと月、毎日のように外に出てごにょごにょするフェーズが終わりました。でもって来週からは物書きが主な内容になると。これがまたかなり大きな負荷がかかるんですよねぇ。どーやって纏めてくれようかしらん。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

BBQ

昨日は某所にて某団体のばーべきゅぅでございました。1週ほど前の週間予報をものともせず、朝からずーっと晴れっぱなしで良い天気で普段の行いの正しさを…(いい加減にしろって)。まぁそんな訳で飲みまくり、食べまくりな1日でございました。普段しゃべらないシト(いたっけ?)とおしゃべりしたりと、ほのかな一時を過ごしておりましたです。帰ることにはすっかり出来上がってしまっており、家まで送ってもらう途中から意識不明になってたり、帰ってからもワンコを放ったらかして寝てしまったりとか、いろいろありましたです。人生のすすぎ、にはなったかな?

| コメント(0) | トラックバック(0) |

まぁ、良くある事さ…ってほぅったらかすこともできるけど、度々ガンガン言われまくると流石に、この無頓着楽天家なわたしでもマイってくるというか。でも明日の朝になれば、元通り…だといいんだけど。って、全然進歩がないみたいですね。それも事実だからしょうがないのかもしれないけど。そうなんだよなぁ、気負い過ぎ…。これ、これなんだろうねぇ。ほどほど。適当、いい加減。人任せ。極意らしいです。そのうち出来るようになるといいなぁ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
前の15件 1  2  3  4  5  6  7  8

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた覚え書きのうちWorksカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCastleです。

次のカテゴリはYOMOYAです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

  • たく: ちゃんとポスト出来るかテストさせてくだしあ。 続きを読む
  • ヌルポ: ぽろぽろ記事が出てみるみたいなので読んでみたところ 続きを読む
  • matsuo: その記事みたときは「かっこいい」とは思ったけど値段 続きを読む
  • ヌルポ: コメントありがとうございます。このコース、一回填っ 続きを読む
  • ヌルポ: あははは、やっぱり誰が見てもセコいですよねぇ。ほん 続きを読む

ddo.jp

アイテム

  • マウント変換アダプター
  • A賞 綾波レイフィギュア
  • クリスタルプリント無料体験キャンペーン|富士フイルム
  • 東山ひがし茶屋街
  • 紅葉は期待薄な兼六園
  • 秋の兼六園