|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

東京駅開業100周年記念Suicaの払込票が到着

前回…もはや申込みが何時のことだったかすら妖しくなってきている『東京駅開業100周年記念Suica』の件、本日『専用払込票』なるものが郵送されてきておりました。

東京駅開業100周年記念Suica専用払込票

Nikon Df + AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

で、どれぐらい前に申し込んだんだっけ?ってちょっと遡ってみたら1月31日のことだったらしい。確か今月中に払い込めば良いんだよね?って記憶がちょっとアヤフヤだが明日にでも払っとけばいいんだろ?みたいな。えーっと、コンビニ払い出来たよね?

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2084

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年5月11日 15:11に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Adobe Lightroom 6 ゲットのお話」です。

次の覚え書きは「ニッポンの夜明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ニコンとフジフイルムのキャップの差
  • XF16-55mmF2.8 R LM WRのレンズキャップ
  • 坊ちゃん列車
  • 道後温泉駅前の足湯
  • 道後温泉本館
  • 湯築城の堀と石垣