|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

iPhone SE A1723 検討中

新しいiPhone SE、今日発売の様です。で、やっぱり欲しくなります。今使ってる回線は一切触りたくないので端末だけ買ってsim差替え…が候補なんだけどやっぱりこの辺かなぁと。今通話専用で使ってる香港simフリー4sもEXPANSYSだったし、お値段てきにもApple storeと大差ないし。だったらグローバルモデルで、となっちゃうのでありました。

今の通話にしか使ってない4sをそっくりSEに置換えてデータ用で併用してる5Sを廃止。問題はこっちの回線をどうしようかという点だけ。やっぱりiPad Pro 9.7"とかも食指が動くのでして、それよりモバルーター運用にしてMBA可搬という手もあったりとか、ちょっと悩み中。あ、でもモバイルルーターならMNPしちゃった方が圧倒的に安くなるのか…。

ま、とにかくSEですな。

Apple iPhone SE A1723 (simフリー, 64GB, Space Gray)

こっちを何とかしないと。

あ、あと脱獄環境を…。5Sの脱獄環境の操作性が良すぎて後戻り出来ないというか。ボタンを押さなくてもタスクの切替ができたりオフに出来たりするアレが素晴らし過ぎてね。課題になるのはやはりその一点なんだよなぁ。なかなか踏み切れないのは。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2305

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年3月31日 12:58に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「高知プチ周遊」です。

次の覚え書きは「新年度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 視線の行方は…
  • はりまや橋
  • はりまや橋 大通りから
  • ひろめ市場の中
  • カツオのタタキのアップ
  • カツオタタキ塩(大)定食