|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Lightroom 6.5 and Camera Raw 9.5 登場

Lightroom 6.5がリリースされたようです。ついでにCamera Raw 9.5の方も。

で、前回の6.4の時と同じ様にまたアップデートしたみたのであります。懲りてませんねぇ…。ということでやはり起動出来ない様です。エラー吐いてます。

仕方ないので前回同様に一旦アンインストール、6.0をインストールして6.3へアップデート。はい、これで先の環境に戻ります。6のパッケージ見てもOS X 10.8以上、ってあるのになんなんですかねー。今この環境は10.8.5なんですけどねー。きっとテストすらしてないんだろうな。

ということでどうやらホントに6.3でThe ENDの様です。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2296

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年3月18日 20:41に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「写ルンです 30th アニバーサリーキット」です。

次の覚え書きは「iPhone SE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • iPhone SE
  • フジフイルムモール 5つ
  • フジフイルムモール 4つ
  • 写ルンです 30thアニバーサリーキット
  • 内宮但し書き
  • 満開の梅