|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

D51 ペーパークラフト

金曜に山形へ向かっていた際に佐野のPAでうっかり買ってしまったKitKat(チョコレート菓子だ)の巨大な箱。ええ、特に大好きというわけでも無いのですがこういったお国柄モノとか特装モノってのはついうっかり…な危険がはらんでいるものでして。

D51 ペーパークラフト

Nikon Df + AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

でもって今回のKitKatの巨大な箱に入っていたのはD51(デゴイチ)のペーパークラフト。特に何か琴線に触れたとか、目を引くモノがあった訳ではないんだけど何故かレジに行った時には手にしていたらしい。

まぁそんな訳で真っ昼間から散らかったデスクの上で小一時間かけて作りましたよ。説明書が割と小さな絵で詰め込みだったせいかちょっと睨めっこする時間が長くなりましたけど何とか完成。

えーっと、雰囲気…だけですな。

おっと!

艦コレのペーパークラフト

Nikon Df + AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

そう言えばこんなものもデスクの上に1ヶ月近く乗ってる気がするぞ?確か艦コレのペーパークラフトだったハズ。こちらも確かお菓子の付録だった様な。こちらは何故か作ろうという気にならないのが不思議だ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1923

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2014年10月12日 20:57に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「レンズケース ELECOM ZEROSHOCK」です。

次の覚え書きは「秋、台風19号、そして柿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ニコンとフジフイルムのキャップの差
  • XF16-55mmF2.8 R LM WRのレンズキャップ
  • 坊ちゃん列車
  • 道後温泉駅前の足湯
  • 道後温泉本館
  • 湯築城の堀と石垣