|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

もうご新規さんほとんどいないのかな?

1年以上ぶりのゲーム『ShotOnline』ネタ。プレイ自体はそろそろ丸2年くらいしてないけど、たま〜にサイトだけは覗いてみたりする。

で、

第259回 セミプロ試験合格者発表

第259回 セミプロ試験合格者発表

あああああ、ついに合格者ゼロ。それも受けたのがたったの1人とは…。以前は200人とか300人とか受けてた記憶があるんだけどなぁ。

まぁクエストで試験しなくてもタイトル取れちゃったりするからわざわざ日時固定の枠にはめなくても、というのもあるのかもしれないんだけど、覚えてる限りではクエストで処理するよりも試験の方が簡単で早かった気がするんですよね。

それでも受ける人がいない、ってことは…もう表題の通りなのかなぁと思わざるを得ないというか。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2218

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年11月23日 12:01に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「京都紅葉 永観堂」です。

次の覚え書きは「京都紅葉 常寂光寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 常寂光寺 鐘突堂と紅葉
  • 常寂光寺のモミジを逆光で
  • 常寂光寺の緑紅葉
  • 常寂光寺の紅葉を見上げる
  • 常寂光寺 仁王門紅葉
  • 常寂光寺入り口