|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

モバイルルーター候補

暇な時間を使ってノンビリと探して見ると意外と色々な製品が実は出回っているのに気付いたのであります。先日書いたドコモさんの出しているモノって意外と古いというか、枯れてるというか、まぁ無難なものって印象になります。実際には用途としてそれで十分な気がしますが…。

ま、ソレはソレとして色々見ちゃうとですね…、


NEC SIMロックフリー LTE モバイルルーター Aterm MR04LN ( デュアルSIM 対応 / microSIM ) PA-MR04LN

まぁこんなのがいいなぁ…と思っちゃうワケです。simフリーモデルだし、デュアルsimだし。見た目がなんとなくカッコイイし。

お値段的には2万円ぐらいしちゃうんですけど、イニシャルと考えればそれなりに末永く使えば…と思ったけど、やっぱりバッテリーがどのぐらいの期間元気でいられるのかによるなぁとか色々考えてしまうのでありました。

というか、この回線ホントに必要なのか?ということなのであります。まぁ番号は凄く気に入ってるんですけど。まず検討するのはそこからだったんじゃないかと…。

あ、全然話が飛んじゃいますけど、徐に『山ライオン』から『OS X Mavericks』に上げようかと思っちゃったんだけどどうしようかな…。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2310

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年4月 3日 01:20に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Technology Previews of Lightroom on the web」です。

次の覚え書きは「Mac Pro Early2008をMountain LionからMavericksにする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ソフトウェアアップデート
  • iCloud Setup
  • Mavericks Install
  • Lightroom on the web 写真画面
  • Lightroom on the web Welcome
  • Lightroom on the web