|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

ニコン フォトコンテスト 2014-2015アナウンス

昨日だったかな、『「ニコン フォトコンテスト 2014-2015」作品募集のお知らせ』というアナウンスが流れておりました。何となくですけど、今年は応募してみようかな…と思うのでありました。

「ニコン フォトコンテスト 2014-2015」作品募集のお知らせ

ということで要点のみ抜粋のクリッピング。

  1. 2014年9月15日13時から2014年12月15日13時(日本時間)まで募集
  2. 写真と動画の各部門において、カメラのみならず、スマートデバイスを含むあらゆるデジタル撮影機器で撮影した作品を募集
  3. 自由テーマの部に加えて、写真部門、動画部門の両部門にテーマ「HOME」の部を設置
  4. 「Generation N(ジェネレーション エヌ)賞」を新たに設置

かなり門戸が広く、それでいて期間の長いコンテストになりそうです。なんかワクワクしてきたぞ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/1568

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2014年6月13日 20:51に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「山口紀行」です。

次の覚え書きは「Markinsカメラプレートのプチれびゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ニコンとフジフイルムのキャップの差
  • XF16-55mmF2.8 R LM WRのレンズキャップ
  • 坊ちゃん列車
  • 道後温泉駅前の足湯
  • 道後温泉本館
  • 湯築城の堀と石垣