|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Camera protector D-Lux, leather cognac

待ちブツ来る…なのだ。そう、『Leica D-LUX(Typ109)』用の純正ボトムケース『Camera protector D-Lux, leather cognac』がやっとこさご到着なのだ。

Carrying strap D-Lux, leather cognac

Nikon Df + AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

Leica D-LUX(Typ109)』の発売自体が昨年の12月、そしてこの『Camera protector D-Lux, leather cognac』の発売も当初は12月だったのが何時の間にか1月になっていてやっとこさ28日から発売になったのだ。

でも最近、『Leica D-LUX(Typ109)』君の出場機会減ってるんだよねぇ…。まぁいいか。

Camera protector D-Lux, leather cognacをD-LUXに装着

Nikon Df + AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

何と言うんだろう、この風合いというか、もの凄く柔らかい感じがして流石は純正と思わずにいられないのだ。ちょっと残念なのがこのプロテクターの装着方法がストラップリングを掛ける金具を肩から回すように固定しているところ。そのため先に取付けていた『ARTISAN&ARTIST アルティザン&アーティスト イタリアンレザー カメラストラップ ダークブラウン ACAM-280-DBR (Amazon)』が合わなくて使えなくなっちゃったのである。なので素直にここは純正の『Carrying strap D-Lux, leather cognac』を買え!ということなのかもしれないのでありました。

ちなみに今回、購入したのは以前にも触れたヨドバシさんのYodobashi.com。ページはこの辺。不在時の配達を避けるため日時指定で土曜の午前中を指定。ヨドバシ.comの配送はゆうパックとクロネコさんを巧みに使い分けている様で、今回はゆうパックでの配送でございました。個別に配送業者の指定も出来る(別途費用が発生)様なので使い分けるのも良いかもしれません。個人的にはあとコンビニ受取が出来れば最高なんだけどなぁとか思っちゃうだよなぁ。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2023

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年1月31日 19:07に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「東京駅開業100周年記念Suica 申込み」です。

次の覚え書きは「もの凄く久しぶりに夜フクロウのアップデート(2.81)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ニコンとフジフイルムのキャップの差
  • XF16-55mmF2.8 R LM WRのレンズキャップ
  • 坊ちゃん列車
  • 道後温泉駅前の足湯
  • 道後温泉本館
  • 湯築城の堀と石垣