|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

もの凄く久しぶりに夜フクロウのアップデート(2.81)

Mac OS X向けのTwitterクライアントソフト『夜フクロウ』がもの凄く久しぶりのアップデートなり。

夜フクロウ 2.81 アップデート

バージョンが2.81とちょこっとだけ枝葉増えました。何と言うか、機能…というより日々変わっていくTwitter側環境への対応、みたいな感じです。忘れずにメンテして下さる作者様に感謝。

そう言えばだいぶ前にマルチアカウントなんかにも対応してもらってて大助かりだったんだよねー。使ってるのはもっぱらiPhoneの方の純正アプリばっかりになっちゃったけど。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2024

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2015年2月 1日 13:24に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「Camera protector D-Lux, leather cognac」です。

次の覚え書きは「Leica D-LUX(Typ109)の設定は難解である」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ニコンとフジフイルムのキャップの差
  • XF16-55mmF2.8 R LM WRのレンズキャップ
  • 坊ちゃん列車
  • 道後温泉駅前の足湯
  • 道後温泉本館
  • 湯築城の堀と石垣