|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Remote Desktop クライアントアップデート 3.8.5.1

昨日、ソフトウェアアップデートに来てるのに気付きました。

ソフトウェアアップデート

なんかバージョンがどんどん枝葉増えて3.8.5.1とか細かくなってる気がする…。でもまだちゃんとメンテされてるだけマシってことなんでしょう。Mavericksさんにしてからまだチョコチョコアップデートありますし。山ライオンさんなんかだと完全にもう忘れ去られてる感じですしね。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2329

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年5月 8日 05:20に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「紀三井寺」です。

次の覚え書きは「鎌倉市が下水を海に流してるという緊急事態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • ソフトウェアアップデート
  • 紀三井寺の三井水
  • 階段を下りる
  • 仏殿外のおみくじ
  • 仏殿横からの眺め
  • 大千手観音像