|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)

昨日だったかな?ニュースでピンク色のMacが出た!って流れてた。『MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)』だそうで。

MacBook (Retina, 12-inch, Early 2016)」

うん、(・∀・)イイ!!ね、この色。『ローズゴールド』って色らしい。そう、iPhoneにあるあの色なんだだろうね。ついうっかりポチッとしちゃいそうになる色。危ない、危ない、キケンな色。写真で見ると割とコッテリしてるけど、iPhoneの色と同じなら割と淡い感じのピンク。

そう、iPhoneも写真で見るのと実際に見るのとじゃちょっと感じが違ったんだ。だから『ピンク』。サクラ色と言った方が良いかもしれない。日本的な色っぽい感じがするんだけど、『ローズ』って語感とは少し離れてる気がする。

個人的には昔から『ワインレッド』の深い色合いが大好きなので『ワインゴールド』とか言って出されるともうヤバイかもしれない。それが『MacBook Pro』とかだったりするともうね…。ということでまだまだMBA 2011なラップトップは元気なのでありました。なんか壊れる気配全く無いしぃ〜。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2317

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年4月21日 10:09に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「四国の鉄道についてあれこれと」です。

次の覚え書きは「尾道紀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • JRにかかる跨線橋
  • 放置されている廃屋
  • 行き止まりなら案内があるのだ
  • 志賀直哉旧邸
  • 整備の進む観光ルート
  • 尾道の路地