|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

FUJIFILM XF16-55mmF2.8 R LM WR : FW Ver.1.10

FUJIFILM X-T1 : FW Ver.4.31』とセットの『フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのファームウエア』更新なのであります。たぶん、これまでフジフイルムのフジノンレンズのファーム更新をしたことが無かった(と言ってもXF16-55mmF2.8 R LM WRの1本しか持ってないから他のことはよく知らない)んだけど、こっちもこっちでちゃんとファームでコントロールしてるのね…って知るのでありました。

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WRのファームウエアの更新:概要 | 富士フイルム

Ver.1.00からVer.1.10への変更内容

下記カメラに装着して使用したときのMF時のフォーカス精度を向上しました。

  • 対象カメラ:X-E1/X-E2/X-Pro1/X-Pro2/X-T1/X-T10

※上記対象レンズのファームウエアも合わせて最新に更新してください。

まぁこちらも少し様子見してから…と考えてますです。

そうそう、フジフイルムさんちのページに『レンズ交換式カメラボディ/交換レンズ ファームウエア対応表』なんてのがあるんですね。ここでざっくり見渡して見ると、何度も更新されててバージョンが上がりまくってるものもあれば、まったく手つかずで来たものもあったりとか、まぁそれなりに色々あるようです。

 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mmaacc.ddo.jp/m/mt5/mt-tb.cgi/2347

コメントする

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

この覚え書きについて

このページは、たくが2016年6月10日 18:37に書いた覚え書きです。

ひとつ前の覚え書きは「FUJIFILM X-T1 : FW Ver.4.31」です。

次の覚え書きは「中華人民共和国海軍の尖閣接続水域侵入事変まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ddo.jp

アイテム

  • 尖閣諸島接続水域
  • 尖閣接続水域へのロシア艦と中国艦の動き
  • Lightroom 6.6 update
  • 在りし日のナナ、96年撮影2
  • 在りし日のナナ、96年撮影1
  • スライドコピーアダプター ES-1とオート接写リング PK-13