|| りんごのお味 || でこぽんリンク || りんごの味見 || りんごの聖地 || マクドサーバー ||

Diary の覚え書き

過去の覚えの移動は当面無理なご様子。とにかく手を出している時間がありませぬ。ちぅことでしばらく放置プレイけてい。perlとはいえ、意外と検索が早かったりピンポイントで決め撃ちし易かったりとか、良くできていましたよ、古今東西。今更ながらに関心…というか、感謝だわね。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

7日の七夕の日。この日に関東組で決行らしい。水曜日だよ、この日。どーすればよいんでせう?簡単に午後抜けて…って、まぁ、それしか手は無いかなぁ。直前に可否は分かるとしても、やっぱりフエンは行きたいよなぁ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

いちお、書いておこ。今日はわたしの誕生日。はぁ、何回目だったですかいねぇ。えぇ、さんじゅうろくとかになったような気がしますが、もう数字のことなんざどーでもよーございますよ、ここまで来ますと。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

寝坊です。って、寝るときにこれぐらいに起きようか…って思ってた時間から大幅にオーバーしただけですけど。別にそれで何があるって訳でもないのが寂しいのかな?まぁいいか。わんこのご飯が済んだら牧場に行って来ます。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

お昼時、社内で件のCMのチワワの話題がのぼりましたとさ。チワワの値段、上がったよねー、とか、皮算用とか色々。でもってあたしの感想。結婚式の為に街金使って利息が大量に返ってきた…イメージになっちゃうんですけど、間違ってますか?ネズミ式に子犬…もとい、利息が増えていたとか。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ちょっと下がりっぱなしです。色々と考えることが多くて鬱、鬱、鬱かも。あれもこれも…って、やっぱり頭が混乱しますよね。少し落ち着いて整理する時間が欲しいかな、と。別に息詰まってるとか、くじけちゃったとか、そーゆーことではないんですけど。その性か、こんなものに現を抜かしてたりするのは、やっぱり気のせいなんでせうか。いや、お茶に付いてくるパンダがいいんですってば、もぅ本当に。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
一昨日に書いたえだまめ飴を会社で同僚数人(結構人数いたぞ)にばらまいたところ、意外と受けが良い。一部、食感が気にくわないとの批評もでたものの概ね好評。どこで仕入れてきたものか、家の近くのコンビニだったかと思いきや、実は会社の近くのコンビニだったという罠。医者から食事制限を宣告されている某氏までが買い込んできてしまったのにはもっと驚きだったが。かなり癖になること、請け合いです。見かけたら賺さずGetしませぅ。ちなみにわたしは回し者ではありませぬ。
| コメント(0) | トラックバック(0) |

今日はお袋の誕生日だ。忘れてなかった。ただ、何回目なのかは忘れてる…。日中に電話の一本でも入れておく方がいいのかな?親孝行としては。どのみち、参院選の時には藤沢に帰る(投票にだ)ので、その時に顔見せと話をすればいいだけなのだが、忘れてないってことを気付かせるだけでも良いのかと思ってみたり。若い頃には気付かなかったよなぁ、こうゆーのって。人のことを気遣う余裕なんて無かったということか。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

恋愛とお見合い、どちらが良いのだろうか。今は急に降って沸いた後者の話が勃発して精神的にまいってきてる。昔から前者が本望。後者は何故か許せないできていた。だのに流れがこちらにきているというのは何故なんだろう。現時点でこちらに届いている断片的な内容…背丈、鎌倉産、歳、と何分ケチをつけるところが出てこない。それに比較して前者を満たさんとすれば、どれをとっても劣ってしまうのは確か。そういうお国柄というのもあるのかもしれないが。なかなか他人様には説明出来ないのが難しいところ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか舌を噛みそうな名前の飴さんです。実際に枝豆をペースとして織り込んでいるらしいです。袋にはそう書いてありました。んでもって感想。結構イケます。飲みたくなります。流石は伯方の塩。

20040628_edamameame.jpg
| コメント(0) | トラックバック(1) |

昨夜の某メールを読んでしまってからというもの、悩みまくって寝られなくなってしまい…ウソです。ここのお手入れをしておりました。結果は言うまでもなく表題の通りですね。こうやっておちゃらけていて、少しの悩みも無いようですけど結構悩んでます。

以下本音:
やっぱり恋愛の方がいいんだけど…。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ついに…というか、家から一番近いコンビニだった7-11が閉店してしまった。営業終了時間が来て…ではなく、店じまい。次のコンビニはさらに倍の距離向こうになってしまう。ここ、といったときに重宝してたんだけどなぁ。思えば商品の回転も悪かったし、どーしようもないのかもしれなかったりで、住宅地の中では。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

どこかで見たことのあるデザインですなぁ。
相変わらず能が無いというか。
もぅ、細かいこと考えるのが大変なのよ、歳取ると。
だもんで何れこのまま本番へ移行、スィッチですか。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ということでテストポストしてみる。

…あぁ、こういう挙動になるのね。
ふぅ〜ん。

| コメント(0) | トラックバック(0) |

なんか小腹が空いたと思ったらまだ晩ご飯を食べておりませんでした。昼に大量に食しているのでそれほど堪えている訳ではないのですけど。ということでソソクサと冷やし中華をば。ゴマだれ。あの醤油だれの酸味が苦手でいつもゴマだれになってしまいまする。そーだ、思い出した。三田の以前いた会社の近くの中華屋に「クルミだれ」の冷やし中華がありまして、これが濃厚でまた美味かったんですよ。なんかあれ食べたくなっちゃったなぁー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
前の15件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

Author

たく@藤沢
Blog Facebook Custom RSS/Atom はてな Tumblr Twitter YouTube

覚え書きカテゴリ

▽で展開|△で折畳み

月別 アーカイブ

▽で展開|△で折畳み
CPU hour
MEMORY hour

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた覚え書きのうちDiaryカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCameraです。

次のカテゴリはGameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

  • たく: ちゃんとポスト出来るかテストさせてくだしあ。 続きを読む
  • ヌルポ: ぽろぽろ記事が出てみるみたいなので読んでみたところ 続きを読む
  • matsuo: その記事みたときは「かっこいい」とは思ったけど値段 続きを読む
  • ヌルポ: コメントありがとうございます。このコース、一回填っ 続きを読む
  • ヌルポ: あははは、やっぱり誰が見てもセコいですよねぇ。ほん 続きを読む

ddo.jp

アイテム

  • Mac.comメールに来る迷惑な奴
  • 新宮駅
  • 丹鶴城(新宮城)の真下を通るJR
  • 本丸から水ノ丸を見下ろす
  • 本丸の奥から出丸ごしに熊野川を望む
  • 本丸にあがり、振り向いたカット